ART & MUSIC IN WOODS - TOBIU CAMP at TOBIU ART COMMUNITY & FOREST OF TOBIU

飛生の活動を紹介する”小冊子”がダウンロード閲覧できます

Jul 15,2015 _ NEWS

 

こんにちは。


9月12-13日で開催されるTOBIU CAMPは今年でいよいよ5年目を迎えます。

また、「飛生の森づくりプロジェクト」も同時に5年目の創作活動を行っております。

飛生(とびう)地区は北海道の中でも、さらに白老町の中でも、、、とっても田舎の限界集落のエリア。

小さな旧小学校をアトリエに創作活動が続くアートコミュニティーと、

周囲の森を拠点に私たちは活動しておりますが、まだまだ実態を知られていないと思いますし、

過去の来場者さんや森づくりの活動へご参加いただく方々しか、正直どんな場所なのか分からないのが現状です。


そこで・・・・

小冊子を作りました。

ごくわずかな枚数の印刷でしたので、今回WEBサイト上でダウンロード閲覧をいただけるようになりました!

私たちの活動を知っていただくためには、分かりやすい形の小冊子かと思っております。

最後のページには、少額からでもご参加できる協賛についても紹介させていただいております。

>>> 小冊子ダウンロード(PDF) <<<




飛生を気になってる方は、近年は全国区からお越しいただく方が増えており、

特にご家族連れの来場者がとっても増えております。(ファミリー専用のキャンプサイトもご用意してます!)

去年はロンドンや、オランダのFM局のDJさんもいらっしゃいました。

もしもTOBIU CAMPが気になっている方(特に本州の方)は、

ぜひとも新千歳空港からレンタカー&テント持参でお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。



FullSizeRender (2)

FullSizeRender (5)

FullSizeRender

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (1)